2008年02月20日

携帯から!

初めての試み!
携帯電話からブログの更新をしてます。

テスト テスト テスト…

うまく送れたかな〜。


Posted by つるまる at 20:50│Comments(10)
この記事へのコメント
とってもきれいに投稿できてますよ^^
しかしおいしそうですね。
茶の子さんですか~^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月20日 21:48
ちゃんと投稿できてますよ^^
私はまだ携帯からアップしたことないなぁ...
リアルタイムに更新するのもいいですね!
Posted by mini-mini at 2008年02月20日 21:58
私も初めて携帯から送った時、ドキドキでした。
ちゃんと送れてますよ~のメッセージをいただいた時は嬉しかったです。
「ちゃんと送られてますよ(^^)v」
Posted by こあら at 2008年02月20日 21:58
バッチリです(*^_^*)ニコ♪
とってもおいしそぉ~~♪
食べたくなってきましたぁ~^^b
Posted by しょーちゃんママ at 2008年02月20日 22:31
副院長さん、残念ながらこの甘味は『若竹や』さんです。。。
なんて書いてあったか忘れましたが、つい頼みたくなるようなキャッチコピーでした!
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月20日 23:00
mini-miniさん、一度やってみたかったので練習してしまいました(^^♪
今度はリアルに投稿したいです!
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月20日 23:01
こあらさん、お久しぶりです(*^。^*)
ありがとうございま~~す!
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月20日 23:02
しょうちゃんママさん、ありがとうございます。
あんこがとっても美味しかったですよ\(^o^)/
小豆餡が大好きなんです。。。
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月20日 23:04
いえい、これでつるさんの話が、倍読めそう!

私の場合、指がデカイのか、どんくさいのか、
携帯の入力で挫折しがちです。(笑)
Posted by みはぽんた at 2008年02月21日 07:09
みはぽんたさん、お久しぶりです(*^_^*)
若い子の入力の速さにはほんとビックリしますね!
ボチボチいきます。。。
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月21日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。