2008年03月19日

泳げ~~「たいやき君」♪

昨日できたばかりの、ホヤホヤ「たいやき君」

泳げ~~「たいやき君」♪

なかなか美味しそうですよicon127

でも、食べちゃダメですicon188



「柏餅」・「雪うさぎ」・「たいやき」


どれも、2個ずつできましたicon100






楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(つるのこ)の記事画像
【つるのこ】の野菜
同じカテゴリー(つるのこ)の記事
 【つるのこ】の野菜 (2008-03-11 08:04)

Posted by つるまる at 00:47│Comments(14)つるのこ
この記事へのコメント
本物っぽいですね~^^
お次は何ができるのでしょうか^^
お団子やもみじ饅頭なんていかがですか?
久留米にもちかい北野の銘菓コスモス娘もかわいいですよね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月19日 02:51
こんにちは~♪
たい焼きおいしそうですね・・・・。
つるの子さんブランドの可愛い作品につるの子マークのタッグをつけたらいいかも・・・とかってに思って眺めています。
お閑になったら、雪うさぎの大きいバージョンでストラップ付きを作っていただきたいなあ・・って思ってま~す。。。
Posted by ともも at 2008年03月19日 11:08
本物かと (ёoё)!
おなかの下のとこなんてリアル~香ばしいかおりしてきますよ~(UU)☆
手作りキットとかあるといいですね~(^^)V
Posted by とみー♪ at 2008年03月19日 11:27
副院長さん、ありがとうございます。
お団子は計画中なんですよ!
出来たらアップしますね(*^_^*)
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月19日 14:37
とももさん、そうなんです!!!
私も「タグ」が欲しいと思っているんです。
どこか、作ってくれるところ知りませんか!?
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月19日 14:38
とみー♪さん、それそれ!!!
フェルトや糸をセットにした「手作りキット」
そのアイデアいただきま~~~す(*^_^*)
内緒にしといてくださいね。
企業秘密・・・
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月19日 14:42
こんにちは~。。♪今日は仕事がオフで、お天気も雨なので気合が入らず昼ねをしています。。ははは・・・

ネームタグの会社をヤフーで検索して見たら以下の会社がありましたよ。
http://www.p1-intl.com/page020.html

良いかどうかは?です。使えるかどうかも?です。ネットで探したらもっと良い会社があるかもしれません。
Posted by ともも at 2008年03月19日 15:06
この次はできれば鷹をお願いします
いよいよ明日から始まりますね~

今年こそきっと川崎選手の言葉通り
優勝という島にたどり着いてくれるでしょう!
Posted by くまさん at 2008年03月20日 02:30
食べられないのかぁ~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年03月20日 04:06
すご~い!
一瞬、本物かと思いましたよー!(^-^)!
Posted by テト at 2008年03月20日 10:54
とももさん、ありがとうございます。
早速、見積もり依頼してしまいました(*^_^*)
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月20日 11:50
くまさん、待ちに待った「野球」の季節到来です!
選手同様、私たちもしっかり頑張らなくちゃ・・・

「鷹」頼んで見ます^_^;
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月20日 11:52
うさばばさん、はい!
残念ながら・・・
もう直ぐ、開幕戦が始まりますね!
観戦に行く予定はありますか!?
私は当分なさそうです(涙
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月20日 11:54
テトさん、ありがとうございます。
テトさんのぱんと一緒に並べていたら面白そうですね(^.^)
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月20日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。