2008年03月26日

そこそこ、まあまあ

icon129ソフトバンク、2005年以来の開幕5連勝icon97

今日もこの勢いで、2カード連続の3連勝を狙いましょうicon57





昨年の12月頃から会社の駐車場にやってくる2匹のネコicon188


そこそこ、まあまあ
最初にあらわれた“そこそこ”
エサをもらうまで、しつこく鳴きつづけますicon10




そこそこ、まあまあ
“そこそこ”に遅れること1ヶ月くらいから登場の“まあまあ”
エサをもらえるまで、じ~~~っとひたすら待っていますicon112




たぶん、どちらも女の子icon119


そのうち家族が増えたりして・・・


でも、2匹一緒には絶対にあらわれないicon59


仲が悪いのか。


たまたま!?


一説には、同じネコが着ぐるみを着て何度も来ているface11






楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky





同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 18:32│Comments(4)おかみの日々
この記事へのコメント
まあまあとそこそこ、初めて写真登場ですね^^
そこそこのほうがくい意地がはっているというか
おおちゃくものですね^^;

まあまあが遠慮深いのはそこそこよりも後輩だからでしょうか…
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月26日 19:10
つるまるさんエサ代のカンパをお願いします。
Posted by どらえもん at 2008年03月26日 21:29
副院長さん、実は最近、また来客が増えました!
ナ・ナ・ナント、カラスが食べてました(汗
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月26日 23:49
どらえもんさん、前向きに検討してみます(^^♪
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月26日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。